書 名
自由への出口
出版社
Onfire Japan(発売元:ゴスペル・ライト出版)
ISBN
978-4-911041-01-7
価 格
1,980円(税込み)
書籍説明
出口があるとは思わなかった。

現在、世界中多くの教会や個人がゲイ・クリスチャンのライフスタイルを肯定し、LGBTQ プライドを応援している。しかし、もし LGBTQ の生き方が、隣人や愛する人、あるいは私たち自身にとって、世間が言うような楽しいパーティーのような人生ではないとしたら?この大切な人々が痛みを抱えているとしたら?セックスやゲイ・プライドでは癒せない痛みを抱えているとしたら?

混乱した性のアイデンティティと望まない同性への欲望に絶望し、自殺を考えた時期もあったケンは、イエスが真の心の癒しと親密な関係を与えてくれることを知った。それ以来ケンは、自分が見出したその希望と変革を他の人々にも体験してもらうため、絶えず働きかけている。

「自由への出口」の中で、ケン・ウィリアムズはこう説く。

同性愛と性自認に関する事柄を解き明かし、性のアイデンティティの変革の証しを分かち合い、イエスとの親密な繋がりを築き、完全な者としての自由を得る道のりを手助けする。
成長に欠かせない重要な領域で神と出会うよう導き、支援者(両親、家族、友人、牧師)の助けになる知恵を提供する。

もしあなたが、深く知られ、無条件に愛されることを切望しているならば、イエスは、あなたの葛藤の場所にかかわらず、その望みをかなえたいと願っておられる。あなたは「自由への出口」のページの中で神と出会い、真の希望と永続する喜びに満ちた新しい人生を発見することだろう!
inserted by FC2 system